アクセスカウンタ

プチ語り

プロフィール

ブログ名
プチ語り
ブログ紹介
京なゆたが発信する生活感あふれるブログ、ここに登場。
企画力ゼロ、文章力ゼロのへたれ君がどこまで続けられるのか、こうご期待!
  →メインホームページ: http://www5d.biglobe.ne.jp/~nayuta/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はじめてしった・・・。
最近ちょこちょこものが壊れている流れ・・・。 不吉です。 お久しぶりです。京なゆたでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 10:04
はぁぁぁぁ
あつい。 今年はエアコンを入れないと眠れないし、ケチらずがんがん入れてます。 こんばんわ、意外とエコに興味を持ってる京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/12 22:49
久々・・・
書こう書こうと思いつつ書かなかった4ヶ月・・・。 落ち着いたわけじゃないけど、何か書こうと・・・。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/06 01:03
近況報告
確申時期も終わりました。 徐々に暖かくなってきてますし・・・。 う〜ん・・・恋がしたい(ぉ。 こんばんわ!京なゆたでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:03
中型免許(限定)
かなり太ってたときの写真からおさらばできた。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/14 21:54
おおみそか・・・
おおみそか。 一年の最後の日。 新しい年を迎えるために必要な日。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 22:05
日曜日にしか・・・
休みがないのですよ・・・。 日曜日しか・・・。 苦痛だ・・・3月中頃まで・・・苦痛だ。 こんばんみ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/09 20:11
今年最後の・・・
久々にブログを見てみた。 誰も更新してくれてない・・・当たり前かぁ・・・。 こんにちわ、京なゆたでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/24 16:04
こわれた・・・。
まだ暑い盛りですな。 常温に食料を放置するとおなかを壊すものに変化してしまいますな。 いやあ、恐ろしい。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 20:23
最近のおきに。
うっす、おラ、京なゆた。 よい子のみんなぁ、元気にしてたか? 冷たいものの食い過ぎで腹壊しちゃダメだぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/08/27 22:14
おぼんどす。
おばんどす、おぼんどす。 そうどす、こうどす、短どす、長どす、あつおます。 おばんどす、京なゆたどす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/15 17:26
資格・・・
すっかり間が開いてしまいました。 その間に、いろんなことをしました。 ええ、すっかり散財・・・。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 22:06
とりあえずねえ・・・
テレビおもんない・・・ こういうときは・・・寝るに限るとか・・・ ギターをかき鳴らしまくるとか・・・ う〜ん・・・暑い。今年はエアコン入れずに乗り越えられるか自信ないです。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 22:03
先週の出来事
毎週日曜日に1週間のまとめをすればいいんやぁ・・・ そんなことを考えてしまいました。 こんばんにちわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 16:54
何を信じていいのやら・・・
パソコン修理、パソコン機種選定・・・ 最近、私の仕事はパソコンづいてます(w。 なんだ・・・やっぱり、パソコン関係の営業とかの仕事の方が向いてるんだろうか? う〜ん・・・何でも屋さんじゃないと世の中わたっていけないんでしょうか? こんばんわ、京なゆたでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 22:27
眼鏡
ほんま、眼鏡安くなりましたねえ・・・。 いい時代になりました。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 20:44
あっつぃ
くれぐれもいっておきますが・・・ 私の仕事は会計関係です。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 20:05
書きました。
書きました。 わぁ〜い・・・ほったらかし。 生きてますよ、生きてますとも。まじめに働いてますよ。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 21:03
1ヶ月
1ヶ月 早いわ・・・1ヶ月。 こんばんわ、京なゆたですう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 23:56
ソラってみました
ソラってみました 風呂上がりのいま・・・ 素っ裸です、寒い(ぉ。 こんばんわ、京なゆたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

プチ語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる